ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月01日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

昨年度は大変お世話になりました,ご覧になっていただいている皆様。

今年度も気持ちが続く限りよろしくお願いいたします!

ということで,年末はふもとにいく予定をしっかりたて予約もしておりましたが,仕事を収めたと同時にウィルス性の急性胃腸炎ということで悶絶の苦しみ。

全てをキャンセルして寝込んでおりました。

やっとよくなってすべての予定が無くなった年末年始の厄払いをかねて,禊の冬山山行行ってきました。

こんなに荷物ありますが,ただ山頂でカップラーメンを食べてこようというだけ。




あけましておめでとうございます!!

え?冬山?

裏山ですねw


実際自宅から車ですぐだもんで。

そんなに時間もないんでちょうどよい感じでした。















あけましておめでとうございます!!

いってまいります!!











あけましておめでとうございます!!

あのですね,数日前にどなたか通ったらしく,足跡が凍結しておりまして,足取られて大変でした。














あけましておめでとうございます!!

結構しっかり管理されてるんだなー。
計画的な伐採が行われております。











あけましておめでとうございます!!

うんうん,いい感じ。












あけましておめでとうございます!!

この足場で手すりはありがたい。













あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

石だとよ。














あけましておめでとうございます!!

亀だとよ。
















あけましておめでとうございます!!

なんかかいとるね。














あけましておめでとうございます!!

ということで,山頂付近の見晴らし台へ。














あけましておめでとうございます!!

自宅は見えるかな?













あけましておめでとうございます!!

大崎の方かな?















あけましておめでとうございます!!

七ツ森やね。
















あけましておめでとうございます!!

一応薬師を拝んで。
















あけましておめでとうございます!!

山頂をゲッツして。
















あけましておめでとうございます!!

さーさーやっと目的のお昼ご飯ー。














あけましておめでとうございます!!

これだけは伝えたい!!

ミニストップの手作りおにぎりはほんとうまい!!

もう高くてもいいから,パリパリのコンビニおにぎりなんてもう食べられない。

















あけましておめでとうございます!!

しかも塩サバ!!


最高!!















あけましておめでとうございます!!

ぼちぼちお湯をお沸かして。

寒いからなかなか沸かんね。

















あけましておめでとうございます!!

ひゃーカップヌードルうまいー!

適度な量の謎肉が一番!!

















あけましておめでとうございます!!

カフェラテ飲んでー!!



今年も一年ありがとうございました!!

厄は年末の体調不良ですべて落としたと信じたい!!

























あけましておめでとうございます!!

あ,ヌルクのティシュいれ最高。

ポケットティッシュなんて使うかな?
と思いながら買ったけど,鼻でて大変だった―,あってよかったー。















あけましておめでとうございます!!

帰りはまともに歩けないで,自ら滑り降りました。


次はジッフィーでもかついで登ろうかな?













ということで,胃腸炎の恐怖を引きずっていてなかなかキャンプに足向きませんので,大・大・大掃除しまーす!!





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます!!
    コメント(0)