ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月21日

本日はFRIDAY&ノースフェイス会

本日はFRIDAY&ノースフェイス会
天高く、、、


秋の空ですね。

本日はお誘いいただいたノースフェイス会の、、、前日。
FRIDAYじゃんってことで、勝手にフラキャンー❗

日曜日がライブのため、土曜日スタジオだったりと忙しいので、、、





本日はFRIDAY&ノースフェイス会
初張りなんです!


本日はFRIDAY&ノースフェイス会
おしりかっちょいい!!



本日はFRIDAY&ノースフェイス会
どーですか?変体感のあるポールワーク。

ティピーといえど、ワンポールに限らず。

コールマン、なかなかいいとこついてきますね!!

しかし狭いですな、、、。

コールマンのティピー三兄弟はこいつが次男坊。

まずまずの広さがあるのかなーと期待してましたが、こいつはソロ用だすな。


本日はFRIDAY&ノースフェイス会

寝床はいつものルーフをはって。




本日はFRIDAY&ノースフェイス会

いつもの道具に。



本日はFRIDAY&ノースフェイス会
チェアはノース。

一応ね、ほら、ほんとはノース幕はらなきゃいけないんだけど、ほら、土曜朝帰りだから、、、

せめてもの、、、、






本日はFRIDAY&ノースフェイス会
まずはノンアル乾杯。

昼間は暑くて汗かいた!




本日はFRIDAY&ノースフェイス会
お昼はさつまいもー

秋ですな、、、






このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
湖畔でお舟ちゃぷちゃぷ
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)
 湖畔でお舟ちゃぷちゃぷ (2022-10-05 17:00)

この記事へのコメント
おーこれだティピー。
この記事見逃してました。良いなぁこの変則的な張りっぷり。
アーチポールヘキサも並べて張りましょうね
Posted by ダッツン at 2023年06月22日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
    コメント(1)