ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月09日

MSRが安い!!!!!!!!!!!!

昨日の記事で紹介したBackPackingUnited。

やっぱり安いと思うんだよなー。






MSRが安い!!!!!!!!!!!!

これに送料入っても26000円くらいかなー?


到着までの期間ゆったりまてるんであればやっぱ安いよねー。







MSRが安い!!!!!!!!!!!!

ちなみに日本だとだいたいこんな値段。

しかし,なんで日本ってなんでも高いんだろ?

昔パタゴニアの本国サイトで買い物してたときも,

「日本人ってばかにされてんかな??」

ってくらいぼったくられて盛られた値段。


ま,かっちゃうからねーそれでもJAPAN。





2021/06/08
Backpacking Unitedってどーなの?マット買ってみた―!!
ちょっと前に書いたマットは大事って記事があったんですが2021/05/25マットは大切疑った数なんかより信じた数の方が少しだけ多い人生でありますようにそう,マスミサイル先輩はそんな素敵な歌をうたっていました。40を前にして思うのは。オークションで購入した金額より売上金の方が少しだけ多い人生でありますよう…



昨日の買ってみた記事はこちらー。

興味ある方は是非。







このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

おかえりトメ!!!!!!!!!!!!カレーまみれの花びらキャンプ!!!!!!!!!!!!!
おかえりトメ!!!!!!!!!!!!カレーまみれの花びらキャンプ!!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(テント)の記事画像
真夏の試し張り!!
おNEWなタープは憧れの運動会タープ
どこからどこまでがキャンプだろう??
MOSSタープ今昔
MOSS&MSRミーティング2!!
MOSS&MSRミーティング!!
同じカテゴリー(テント)の記事
 真夏の試し張り!! (2022-10-05 16:32)
 おNEWなタープは憧れの運動会タープ (2022-07-18 21:26)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 MOSSタープ今昔 (2021-06-07 09:00)
 MOSS&MSRミーティング2!! (2020-06-16 00:14)
 MOSS&MSRミーティング!! (2020-06-14 22:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MSRが安い!!!!!!!!!!!!
    コメント(0)