ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月16日

秋の思い出

年の瀬,もうすぐ今年も終わりますね。

みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

私は身体的にも精神的にもタフな一年でした。

これまで経験したときのない大変さ,といったらよいでしょうか?

「俺たちに明日はない」

的な一年でした。

そんな一年ももうすぐ終わり。


現在はNUJABESことせばさんを聞きながら,雪でふぶいてる外をチラ見しながらブログを書いております。

拙いながらも(ブログの文章的にも,キャンプの内容てきにも,そもそもキャンプの回数的にも)一年溢すことなくアップしてきたはずです。

年内にもう一回アップしながら,今年のキャンプを振り返りたいなと思います。

10泊くらいはしたかな??どうだろ?


来年はキャンプいけるんかな?

状況がよくなるとは思えないわが人生。

来年はさらにタフな一年になりそうですが,心を奮い立たせて,わずかながらでも世の中に貢献したいと思っております,はい,まじで。




そんなこんなで大分時間がすきましたが,ボリューム過ごすぎてアップしてなかった,秋の大ツアーについて。






秋の思い出

そもそもの始まりは,4月に解散が決まっている,私が日本でもっとも愛してやまないバンド,BonobosがGOOUTのライブに出演するという話から。

解散が決まってから仙台にも来たのですが,余裕こいてたらまさかのソールドアウト!!

これまで何回もライブいってますが,ソールドは初じゃないかな?

「解散前になんとか見たい!!」

ってことでライブ見るためにGOOUTに参戦することに。


しかし,宮城の山奥から山梨の麓まで行くにはなかなかの距離。

わざわざいって,1泊はなかなかつらい。


そこで,せっかくならプチ旅行にしようと計画。


仕事終わりに出発

栃木のRVパークで一泊

山中湖のオーベルジュにて一泊

ふもとインからの二泊

帰宅

みたいな日程で計画。





秋の思い出
こちらは翌朝の写真ですが,到着したのは夜中の12時過ぎ。

さすがにそこまで仕事も休めないので,土日も絡めてこの日程をこなすには,初日は仕事終わりに出発するしかなく。





秋の思い出

お初のRVパーク。

いわゆる車中泊用の広めに駐車場がとられている施設。

到着したときは暗すぎて何も見えませんでしたが,まずまずきれいなとこでした。










秋の思い出

無人でしたがフロントもあり。





秋の思い出

自由につかってよいとのこと。












秋の思い出

こんな感じで初日はルーフテントで就寝。

朝はちょこっと椅子とテーブルだしてまったり。









秋の思い出

バービーさんのコーヒーしばいて,出発の準備。

ここから山梨までGOGOですが,栃木まで進んでるだけどとっても気持ちが楽。

東北抜けるのがなかなかしんどいんですよねー。


ってことで続きMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
湖畔でお舟ちゃぷちゃぷ
同じカテゴリー(野営)の記事
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)
 湖畔でお舟ちゃぷちゃぷ (2022-10-05 17:00)

この記事へのコメント
トモヤさん
お疲れ様でした。もっともっと古着、キャンプ、バカ話などしたかった。
2023-6-4に牛野ダムで会ったのが最後。その時も全く気が付かなかった気づけなかった
あまりの急な訃報で正直なところショックでこのブログに記しました。
奥様にブログ教えてと言われたから教えたよ。
Posted by ダッツンダッツン at 2023年06月23日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の思い出
    コメント(1)