ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月01日

物欲の秋その2

秋といえば〇〇シリーズ物欲編。

食欲でもスポーツでも〇〇でもなく物欲。

そう,いつだって無くならない物欲。



秋関係ないじゃんっていうハナクソです。





自分買うわけじゃないけど,


「なんかいいかもー」

を無責任に発信していく当ブログ。


だいたいいつもそんな感じですよね。














その2は焚き火台です。

物欲の秋その2


Freelymost & Actively Store by TSUNOKAWAFARM





DETOUR LIFE


なるガレージブランド。

以下https://detourlife.stores.jpより。


freelymost & activery(縦横無尽)に物事を見つめジャンルに囚われないモノづくり&セレクトをしています。


ということで,この焚き火台はMADE IN東京をコンセプトにこだわって作られているよう。






物欲の秋その2

作りがいいのはもちろん,軽量なところも魅力ですよねー。








物欲の秋その2

よく燃えとりますな。












物欲の秋その2

差し込んだ後に










物欲の秋その2

ペグで止めるみたい。


どうやらこいつ,普通にペグとしても使えるらしい。










お値段も12000円と良心的な価格。


SPさんの焚き火台とか,自分使ってるピコグリルとかと比べると安いっすよねー。




作りもよくて,軽量でそしてなんといってもデザインがよい。










うーん,こりゃーありだなー。









このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲の秋その2
    コメント(0)