ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月22日

ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・

ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・

ブログを開設して2年と4ヶ月。

始めてた当初も今でも,目的はアウトドア関連の記録とアウトドアを愛する皆様との交流。

特に大した特徴があるわけでもなく,文才があるわけでもないこのブログ。

せいぜい1日のPV数(アクセス数?)は100~200くらい。

そんなほのぼのブログがここ数日おかしいのです。

どーもげーひーです。

年末少しまとまった時間があるかなと期待してたところに重たい仕事2つぶっ込まれて悲し気持ちになっております。



さてさて,冒頭にも書いたとおり,写真も載せたとおり,おかしいのです,PV数が。


履歴を見てもらうと分かるとおり,12/20近辺がやけに高いのです。

1000を越えるなんて,ありえないことなのです。しかもこの日特に記事もアップしていないにもかかわらずw






















ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・

ちなみに総合のランキングで50以下になるなんてあり得ません。

せいぜい300~600あたりをいつもうろうろしてますw


まーなんの気合いも入っていない,続いているだけ軌跡のブログですからぬ。

















ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・

気になって調べていったら,やはり最近の記事ではないらしい。

「【速報】今夜発売??限定トランギア!!」

という記事が,2000を越えるPV数。





え!?


となるわけです。


確か前に見たときはせいぜい400くらいのPV数でした。


ここ数日で1800くらいのPV数ってどういうこと??


書いた自分も気になって見てみました。







2017/11/10
【速報】今夜発売??限定トランギア!!
赤トランギアのメスティンやケトルで有名な山形のナイスショップ!!DECEMBERさん。DECEMBER本日夜かな?限定のサンドカラー×マルチカモの限定トランギアメスティン発売のようです!!この色いいなー気になるーでも,自分は,,,,大も小ももってるから,さすがに2つ…



これです,インプレでもない,買ってもいない,なんなら直接お店にみにいったわけでもない,ただSNSで流れてきて,

「あーちょっとほしいなー」

って思ったっていうただそれだけの記事。



ちなみに,何かトランギアブームでも起きたのかとDECEMBERさんのオンラインショップ除いたら,普通にまだこれ残ってるのねwww







想像するに,なんかの拍子でお勧め記事みたいなやつにのっかっちゃって,「今夜発売」なんてタイトルに書いてるもんだからクリックしちゃったんじゃないかと。



「今夜っていつよ!!」


って話なんだけど。






ということで,間違って見ちゃった人はパケット代損した気持ちになってるかもしれませんが,きっとみんなパケホーダイだから,まーいいか!


というなんの落ちもない話でした。







ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・

あ,いつも登録している「フィールドギア」カテゴリーでもありえない位置に。






間違ってみちゃった人,ありがとうございましたw














ということで,またまたキャンプにも野営にもいってないくせに買い物だけしたやつを載せようかと思いましたが,今日はここまで。




そのうちアップしまーす!
<
/strong>




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YETI今昔話
おNEWなタープは憧れの運動会タープ
貝印のオールインワンスチーマー
スポーツの秋
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-08-04 19:22)
 仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-07-29 19:13)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 おNEWなタープは憧れの運動会タープ (2022-07-18 21:26)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 スポーツの秋 (2021-09-27 10:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログのアクセス数がおかしい・・・・
    コメント(0)