ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月20日

最近気になるもの&買ってよかったもの!!

最近気になるもの&買ってよかったもの!!

前にうさちゃんDODの勢いがすごいですね~っていう記事を書いたのですが,みなさん関心が高いんですね!!


もうすでに購入して使ってるかたもいるよーですが,DODからパップテントが。


つかいやすそーだし,正直このやたら長いタープはいらない気がしますが,お値段的にもいいところですね。


そういえば,有名メーカーからパップテントって出てないのかな?



似たようなハイカーしようのやつならMSRとかでもあるけどパップテントはミリタリー出身の別もんですからね。





汚れてなんぼのブッシュクラフトバリバリってイメージのパップテントですが,かまぼこさんに引き続き大旋風を巻き起こすのでしょうか!?











という買うつもりもないので無責任な感じでスタートしました,どうもげーひーです。


こんばんは。











真面目にかったものもあるのですよ。















最近気になるもの&買ってよかったもの!!

TNFのスタッフサック。

着替えとかなんやらいれるやつなんでしょうが,何がいいってお値段が!!


サイズも2L〰3L,4.5L,7Lだったかな?とっても豊富。


カラーもたくさんあって,用途ごとに色分けするのもよいですね。


自分は冬キャンプ用のブランケットを入れようと買ったのですが,使い勝手が良くちっちゃいのも買って,ソーラーパフやらカトラリーやらまとめて入れてます。


シェルコンとかコンテナにいれて積載するのですが,中にごちゃっと入ってると取り出すとき大変だし,何があるかわかんなくなっちゃうんですよね?



ということで,なんだかんだはまってちょこちょこ集めてました。



そして,最初は真面目に直営SHOPで買ってましたが,アマゾン値下げしてるーーーーー!!


ってことで,色によってはかなーり安くなってるので買い時かと。
























最近気になるもの&買ってよかったもの!!

キャンプのギア収納と運搬と積載に,最近気になるダルトンのアルミコンテナ。


ふたができるのがよいですねー!!



アルミコンテナといえば有名な某ドイツ社のやつがありますが,セレブリティーすぎて手が出ません。

こちらのダルトンなら頑張ればいけるかなー。



荷物運んだらテーブルにしちゃっても様になりますねー。

























最近気になるもの&買ってよかったもの!!

ということで,宮城県も雪がちらついては溶けの繰り返しです。


早くどかんと降らないかなー。



薪スト越しに降り積もる雪を眺めるのが最高の贅沢!!


















最近気になるもの&買ってよかったもの!!

最近は薪スト料理もはまっておりまして,薪ストの隣がダイニングになりつつあります。


そのうちパンとか焼きたいなー!!











<
/strong>





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近気になるもの&買ってよかったもの!!
    コメント(0)