ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月15日

知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

ということで、キャンプなんかとーーーんといってないもんで、アウトドアらしいことは何もないです。


あ、少し買い物はしちゃいましたが(*´∀`)







やっとこさ、


髭「3連休だから日曜日のんびりキャンプいこーかー」


嫁「いーねー」




なんて話してたのに、郷の昼に嫁から




「台風だから今回は無理せず・・・・」






ということで、台風がそれることを祈って、ドキドキわくわくしている髭ロン毛です。






キャンプいかなくても3連休は3連休!!



やっと休みだー!!!





キャンプ行かないなら、庭のクラピア手入れしたり、ウッドデッキをそろそろ塗装したり、ウッドフェンスを塗装したり・・・・



とやりたいことずくめですが、あいにくの台風・・・・



雨降ると思うと塗り物は控えたいところですな。











そんなこんなの週末ですが、みなさんお元気ですか?









大した話じゃないんですが最近知ったという、おしゃれベルテントのシブレー!




知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

こーいうやつですね。


自分の中の認識は


あーアスガルド(旧ナンド)のちょっとお求めやすいやつね!

って感じでした。


へーーーーー











てくらい。















自分もアスガルドとテンティピ使ってるので、よーーーくわかるのですが、



使えば使うほど・・・・・


































センターポールが邪魔!!









以前にブログでテンティピ二股化にえらい時間とお金をつぎ込みましたが、そこまでしてでもセンターポール邪魔!!(人にもよると思いますが・・・・)


2017/05/27
ついにテンティピ二股計画成功か!?
前回より二股にわかれる位置を15センチほど高くし、340で設定してみました!ポールはいずこに!?無事二股計画成功か!?と思いきや立ち上がりの裾を見るとどう考えてもわかめちゃん。やはり追加用の30センチポールを買うべ…










しかしですねーこのシブレー300に限っては・・・・



ないんですよーあれがー
























知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

コレ!!!!!!!!!!




















知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

ってことはこーなります!!




つまり最初から3つ股使用になっとるとです。
















知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

めっちゃ有効面積ひろいやーーーん!!





アスガルドを購入した当時、この選択肢があればこっちを選んでたかも・・・・・・・・。



























知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・

話は変わってネイタルデザインさん、ZOZOTOWNさんでしっかりお店始めましたね。

自分のトーチなんだか2代目になってから調子悪い・・・・・。



バカみたいに高くなきゃせっかくだからこれかっちゃうかな?





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった・・・・おしゃれベルテントのアレがないなんて・・・・・
    コメント(0)