ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月24日

こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!

こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!

おしゃれ,こだわりキャンパーの皆様こんばんは。

髭とロン毛です。
























さてさて,今回はギアではなくて,乗り物でございます。



こだわりの方もたくさんいると思います。


コンパクトカーでどこまでいけるか頑張ってる方もおりますよねー。












自分は8年目に突入したこいつです。










こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!
愛車のマツダプロシードマービー。





マツダがまだフォードと提携してた頃の平成初期型。






・ディーゼルでとんでもない音する。
・燃費悪い。待ち乗りならリッター7キロくらいかなー
・外側でかいくせに中すごい狭い
・ホイルベース長くて狭い駐車場は超大変
・走行距離もうすぐ24万キロ!!
・室内のバックライトきれてきて時間は見えないし,最近ではタコメータするぎりぎりw

というこまったちゃんですが,なんとも手放せなくて乗り続けております。











こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!

ちょいと前にGOOUTに車特集しておりましたが,もしかしてマービーちゃんのってるかなーと期待して買ってみたり。






















そんな中,TOPにも貼り付けましたなんとも気になる乗り物。

こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!

ネクストクルーザー!!



気になりますよねー。



実際のってる動画。





なんともミニマムな。


それもそのはず,どうやら原付扱いの模様。


お値段が気になりますが,30万以上はするのかな??






こんなのに乗って,颯爽と牛野ダムに登場したら・・・・・




「なんだ?あのちっこいやつ」




ってなりますねw




















そんな,気になる記事に便乗記事でした。





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

この記事へのコメント
旦那、それを言ったら「ジムニー」になりますよ(笑
もっとも、狭くて荷物減らさなあかん!というくらい積めませんって(爆
Posted by オオバックスオオバックス at 2017年01月25日 16:45
バックスさん!

ご無沙汰です!
ジムニーはいいですよねー!

実は家を建てるとともに2台目でジムニー購入してたんですよねー!
そのうちジムニーで牛お邪魔しまーす!
Posted by splspl at 2017年01月25日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな乗り物でアウトドアしてみたい!!
    コメント(2)