ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月28日

ランタン

あー山に行きたいなー。

ぎりぎり予定をかいくぐっていけるとしたら,日曜。
でも天気わるそーなんだよねー。
うーーんどーしよー。



たのしかった思い出を。

ランタン
Petromax(ペトロマックス) HL1ストームランタンだす。


ずーっとLEDランタンでやってきて,あまりこだわりもなく,でも憧れるところもあるし。

ランタンに凝っているキャンパーの方は個人的に一流だなと思ってしまう。


なかなか手を出せずにいたのですが,安かったのと見た目が良かったので購入。


とっても良いですね。焚き火を終えて,まだ飲み足りないときなんかはもーさいこー。

ゆらゆら火をみながら,夜が更けていく感じがたまりません。

そして何より灯油が燃えている匂いが懐かしくて。


合わせてHK500を買おうかなとも思いつつ,何を選んだらいいのかわからず手を出していません。

ランタン買っちゃったら,ますますいきたくなるなー。




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン
    コメント(0)