ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月27日

SPECIAL OTHERS!!!!!!!!!!

だれも見ていないだろうと、思いながら連続投稿。

ふふふ。

なぜなら、先ほど帰宅したものの宿題お持ち帰り。

今週はずーっと徹夜だぜ!!


やったぜ!!!


ひゃっほー






























ということで、投稿です・・・・。


最近、アコースティックバージョンの活動も盛んな日本を代表するインストバンド。
アウトドア系の雑誌にも登場することありますね。


こんなん感じです。

ええー雰囲気っすねー!!


本職のバンドバージョンもさいこーっす!


いやー、焚き火TIMEの一番燃え盛ってるときって感じですね。



話はかわって、今週日曜日いこうかどうか迷い中。
数少ない友人も「いけるかも!!」

ってことだったので。

仕事も差し迫ってるので、近場で牛野さんか、水の森かなー。




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スケアクロウ
ひさびさ音楽!
キャンプ場でフェスだよー!!!
オハラブレイクで湖畔キャンプ2
オハラブレイクで湖畔キャンプ
NONNKEY1周年!!!!!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スケアクロウ (2020-12-06 17:38)
 ひさびさ音楽! (2016-10-22 20:25)
 キャンプ場でフェスだよー!!! (2016-09-18 12:08)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ2 (2016-08-08 16:32)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ (2016-08-07 16:35)
 夏はこれから (2016-08-01 20:52)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)
初めまして(=゚ω゚)ノ

スペアザネタでしたので、気になって立ち寄りました☆
音楽も風貌も、何かしら自然を感じて好きなバンドです

野外フェスで見ましたが、雰囲気にマッチングしてて最高でした(b'3`*)

徹夜でお身体を壊さないように気をつけてくださいね♫
Posted by x-markx-mark at 2015年08月28日 01:38
x-markさん

こんにちは,初めまして。
コメントありがとうございます。

フェスはひっぱりだこですよね。
歌ほとんどないのに,あんなに人気があるのは,やっぱりやってる音楽が素晴らしいんでしょうね!!

outdoorには最適ですね!

お気遣いありがとうございます。
Posted by splspl at 2015年08月28日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPECIAL OTHERS!!!!!!!!!!
    コメント(2)