ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月31日

ナチュログってどーなの?

ナチュログってどーなの?

ここ数日,


「やっぱり自分のアウトドアの原点はナチュログだよなー」


なんて思いながら,若干放置気味だったナチュログを書くようになりました。



結構長い間放置していて書いた記事がそんなに多くない物の,78位?



いったいどーやってランキングとか決めてるのかなーといろいろ調べてみました。














ランキングについては詳しくはわかりませんでしたが,やはりナチュログはナチュログ内での検索なんかだと悪くはないんだけど,Googleの検索なんかにはひっかかりにくいようで。



とはいえ,アウトドアに特化したコミュニティはナチュログが最大なのかなとー思います。

最近はDAYOUTとかおしゃれ感のあるものもありますが。




自分も特に収入を求めているわけはありませんが,ナチュログから遠のいてインスタに移行した理由は使い勝手かなと思います。


とにかく,画像の処理がいろいろめんどい。


アップも時間かかるし,画像の挿入にもいちいち時間がかかる。





そんなこんなで,今のところナチュログもポチポチと続けていこーかと思っていますが,容量もきになる感じになってきました。


そのうち移行するのかなー?


ってか,移行してまで頑張れるのかな?


基本自己満記録用のブログなので・・・・。

需要があればがんばりたいなーと思ったり・・・・・。










カヤック始めてからドライサックのありがたみが・・・・。デザインもいいすなー。









薪ストにも外遊びにも最適。安心の着火力。










テントファクトリーからも陣幕でとるのですなー。




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YETI今昔話
おNEWなタープは憧れの運動会タープ
貝印のオールインワンスチーマー
スポーツの秋
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-08-04 19:22)
 仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-07-29 19:13)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 おNEWなタープは憧れの運動会タープ (2022-07-18 21:26)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 スポーツの秋 (2021-09-27 10:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュログってどーなの?
    コメント(0)