ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月12日

私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーもどーもげーひーです。

衝撃的な写真でこんばんは。


皆様シェラフは何をお使いでしょうか?


私は極寒の地東北でキャンプなんぞやってるもので,NANGAさんの900を愛用しています。


まー妻がくると妻に使ってもらってるので,自分はWILDの極厚化繊を使っていますが。。。。



そんな愛するNANGAシェラフが悲惨なことになったという話です。


















私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この日は県内某所にてしっぽりソロ。



ここのところLEDばっかりだったキャンプですが,ひさびさに点火したヴェイパさんが絶好調で


「やっぱキャンプはランタンだよなー!!!!!!!!!!!!!!!」


なんつって調子に乗ったのが運の尽き。


















私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

軽快に焚き火なんぞして。


















私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛するヴェイパさんに帽子なんかかぶせちゃったりして。



しかし見た目はいいんですがリフレクター?っていうんですかね?いまいちない方が明るいような・・・・。























私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなヴェイパラックスを愛でるが故に犯してしまったタブー。


幕内花器持ち込みやべー


しかもこの日のテントはそんなに広くないMOSSのSuperfly4。


テント内で荷物をごそごそしてたら,なんかシェラフがランタンに触れた気が・・・・。


焦ってシェラフを確認するも特に異常はなくほっとして眠りにつきましたとさ・・・・。























私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝起きたら,テント内に差し込む日差しにふわふわと舞う羽。

ここは天国か?と一瞬思いましたがそんなわけない。



まさかと思いシェラフのフードのあたりを探ると・・・・


やべーやべーやべーやべー


「なんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!」



そこからはショックのあまりキャンプどころじゃなく・・・・。










私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしやと思いランタンを確認すると・・・・。


やはり犯人はお前か!!!


というか悪いのは自分か・・・・・。


なんとかならんもんかと,ふと思い出したのが・・・・








「NANGAは永久保証!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



いや,どう考えてもこればっかりは自分の過失だろう?


と思いつつも電話をしたら丁寧な受け答えをしてもらい,写真を送ってくださいとのこと。



その後メールでやりとりをしたところ,恐らく無償で保証できるだろうと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことあるのか!?

と思いきや後日送り返されてきたシェラフ。



















私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんの違和感もないー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もーNANGA様様です。


何枚の諭吉が飛ぶのかへこんでいたところ,シェラフのやり取りの送料のみで!!!!!!!!!!!!!!











ということで,あらためてNANGAさいこーっていう話でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がNANGAを愛する理由!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(0)