ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月14日

こりない男!!!!!!!!!!!

こりない男!!!!!!!!!!!

どーもこんばんは。

最近ちゃんと更新している髭です。



本当はキャンプギア枠ですが,ここのところキャンプレポが多いですな。



ここにきって結構キャンプいってますもの。


前回幕内火気持ち込んで,大事なシェラフに穴開けたのにもかかわらず,治ったからってまた調子にのって同じことしてるってい今回のお話。











こりない男!!!!!!!!!!!

引き続き県内某所にて陣幕。


この日はひさびさにサイレントツーバーナ―を採用。


いいよね,アルコールストーブが好きです。














こりない男!!!!!!!!!!!

ご飯は安定の日本が誇る即席麺,通称カップラ。














こりない男!!!!!!!!!!!

なるほど,月見とな。


ではやってみましょう。













こりない男!!!!!!!!!!!

一味は当然これ。

一流キャンパーはキャンプギアはもとより,キャンプ飯のスパイスにだって手を抜かない。(そもそもカップラーメンだっていう話。)











こりない男!!!!!!!!!!!

ちょい冷え。


がっつりじゃないけど,少しひえっるってときはこいつが最高。

From EPIガス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












こりない男!!!!!!!!!!!

最近はレトロ水筒にお水をいれて持参してますのよ。



















こりない男!!!!!!!!!!!

そんなこんなで気分もよくなり,ひさびさのガス缶二股を。

念願のホヤも変えてのプリムス2245ダブルっす。











こりない男!!!!!!!!!!!

今回はやめよーと思ったものの,ちょっと幕内あっためるためになんつって,再び同じ過ちを犯す男。


しかし,今回は何も焼けずにすみました。


※皆様幕内火気厳禁です( ー`дー´)キリッ。
























こりない男!!!!!!!!!!!

最近やっぱりキャンプはたのしーなーってことで,今年もGOOUT猪苗代チケットGETしてしまいました!!!!!!!!!!!!!!


お友達も行けるようで,昨年はぼっちでの参加でしたが,今年は4人~5人でのわいわい参加になりそうです。


もーほんと天気がよければ最高だろーなー!!!!!!!!!!!!!!!



参加しますかたいれば,乾杯しましょービール





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

この記事へのコメント
今年は乾杯しましょ〜!!
Posted by 黒縁眼鏡黒縁眼鏡 at 2019年05月14日 18:47
黒縁眼鏡様

ご無沙汰しております‼️

今年こそは乾杯を‼️


そのために前夜祭から参加しまーす‼️

お会いできるの楽しみですー!
Posted by splspl at 2019年05月14日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりない男!!!!!!!!!!!
    コメント(2)