ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月07日

誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

ということでみなさんほんとーーーーーーーーに,おひさしぶりーです!




もーキャンプとかアウトドアとか持ってのか,約3週間休みゼーーーローーーーーどころか毎日3時間睡眠で体おかしくなりそうです。。。。






一山越えたら遊びに行くぞー!!!










誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

ということで,突然のメールとともに半年くらい前に頼んでた商品が届きましたwww


何かの広告で見てからビビビビbっときてたんですよね,SEIKO松田ばりに。


みなさんキャンプでの食器は何をお使いですが,シェラでまかなっちゃう感じですか?SPさんのおしゃれなやつとかつかってるんすか?


タイトルにもある何が最適かってことですが,かさばらない!!


これにつきます!!



syouryuさんの「すずがみ」という商品でござい!!!






”「すずがみ」は、通常の錫の板と違い何回も圧延を繰り返し、熟練の職人がリズミカルに金槌で叩くことにより、曲げ延ばしによる劣化が少なくなった、折り紙のように折ったり曲げたりできるアイテムです。

金槌で叩く技術により生まれた自分で形づくる楽しみがすずがみの楽しみです。

ご来客時にはもちろんのこと、アクセサリー入れやお酒のあてにも使用できますので、ご自分だけの形や用途をお楽しみいただけます。

結婚祝いや引越祝い、引き出物にも大変喜ばれることでしょう。”












誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

ということで,手で簡単に曲がるのでその都度好きな形の食器を作れちゃうのです!!!DEATH!!!














誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

こんな感じ!!かっちょいいよー!!

ちなみに職人さんのうち具合で3種類の模様があるらしく,自分は「かざはな」ってやつをチョイス。






そしてなんと衝撃!!!!

AtoZさんで取り扱いあり!!!

しかもプライムいける!!


おれは何のために半年もまって送料払って買ってんだ!!!



Fu〇K!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

とりあえずこんなん作ってみました!!

センスない??
















誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

パンとか食べて見たりね!!

これしかなかった・・・・・。























誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

ちなみにこーいうやつでころころすると















誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!

きれいにもどるよー!!


キャンプに持って行くときと持って帰ってくるときはぺったんこにすればかさばらないね!!






問題はお値段がかさばりますな・・・・・




タグ :すずがみ

このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

最新記事画像
今年の振り返り2
今年の振り返り1
土砂降りキャンプ~bravo night~ 2
土砂降りキャンプ~bravo night~
ノルディスクのウォールエクステンション
雨のツインズキャンプ
最新記事
 今年の振り返り2 (2019-12-08 18:16)
 今年の振り返り1 (2019-12-03 17:25)
 土砂降りキャンプ~bravo night~ 2 (2019-12-01 17:17)
 土砂降りキャンプ~bravo night~ (2019-11-24 22:47)
 ノルディスクのウォールエクステンション (2019-11-22 18:18)
 雨のツインズキャンプ (2019-11-20 18:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰も使ってないけどキャンプに最適だと思う食器!!!!!!!!!!
    コメント(0)