ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月31日

こいつが気になる!!!

最近キャンプに行ってないのに,ものばかり買ってるくせに,まだ買おうとしている髭ロン毛です。


今回は,愛読しているgearedさんからの情報を,人のふんどしで相撲をとるスタイルで紹介したいと思います。





こいつが気になる!!!

lunarというランタンらしく,LEDランタンにもかかわらず,ガスランタンのような優しい光が売り。



実際の記事は以下より。

lunar


























こいつが気になる!!!
うーん,なんともムーディー。



光もそうですが,このフォルムがよいですよねー。






























こいつが気になる!!!
USBで充電可能なようで。














こいつが気になる!!!

上部を取り外し,別売りのレンズをつけると,こんな使い方も。


























こいつが気になる!!!



気になるお値段ですが,現在はキックスターターで出資をつのっている段階だそうです。


$400くらい?


らしいので,うまいこと発売されても40000円越えですかね?



まーそこから正規ルートなら日本の代理店が入っちゃえばマージンもってかれる系ですかね??








ちょいと自分には手が出ない値段かなーと思っております。



かっこいいんですけどね・・・・。





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつが気になる!!!
    コメント(0)