ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月06日

タープ初張り!!!

タープ初張り!!!
初張り!!!




ではないんだけど、やっとヒルタープを本来の目的で初張り!!!





このために買ったのでした!





え??




キャンプになんか使ってませんよ!!






タープ初張り!!!
本来はこんな感じがオーニングとしてはいーんだろーけど。






タープ初張り!!!
風強いんで、ポールは真ん中に。


これでもいい感じ。






タープ初張り!!!
あ、ポールはナチュラムのやすいやつ!





タープ初張り!!!
片側は家に金具で固定。


これでどんだけもつのか試し張り。



本日の強風にもかかわらず、今のとこ調子よさそう!




タープ初張り!!!
ちなみに風に煽られて、ペグ抜けてさっそくウッドデッキに穴。がしかし、フシだと思えばなんら問題なし!!


こんなの気にしてたら何もできん!


がんがん穴あけて改造しますよー!!!





タープ初張り!!!
あ、脚立はこれ!


使い勝手はまずまず!




タープ初張り!!!
庭はまだまだおわりませぬ、、、。




タープ初張り!!!

よし!一服したら、日曜大工-!!!




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(BESSカラマス)の記事画像
アウトドアの部屋
DJブースできたぞー!
キャンプ場オープン!!
キャンプ場オープンか!?
お庭をキャンプ場に。~クラピア成長期~
みんなで使えるキャンプのテーブルできたよー!!
同じカテゴリー(BESSカラマス)の記事
 アウトドアの部屋 (2017-11-13 23:21)
 DJブースできたぞー! (2017-10-15 17:23)
 キャンプ場オープン!! (2017-08-05 23:23)
 キャンプ場オープンか!? (2017-07-16 11:44)
 お庭をキャンプ場に。~クラピア成長期~ (2017-06-17 17:13)
 みんなで使えるキャンプのテーブルできたよー!! (2017-06-07 17:13)

この記事へのコメント
うぉー!すてき☆
タープが綺麗にはれてて小洒落たお店っぽいです^_^
気休めかもしれれませんが、ストレッチコード使えば多少風対策になるかも。
まじでいいですね〜(^^)
Posted by "S" at 2016年11月07日 18:48
sさん!

ご無沙汰です!
先日手羽さんとsさん元気かなーという話をしていました!!
仙台にお戻りの際は是非いらしてください!ストレッチコードいいですね!!
試してみます!
Posted by splspl at 2016年11月07日 20:04
ほんとまた皆さんとご一緒したいです(´-ω-`)
こっちは無料なんてもちろんのこと、有料でも近場には手頃で満足できそうなキャンプ場がないんですよねー(-_-;)
お庭も楽しみにしてます♪頑張ってください!
Posted by "S" at 2016年11月07日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープ初張り!!!
    コメント(3)