ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月04日

マットに悩む・・・・

実はひそかにずーっと寝床のマットに悩んでいます。



現在使っているのはワイルドオリジナルのエア注入式のマット。



厚くてなかなかいいんですが、なにせ空気入れる量が半端なくて・・・・・。










もすこし使いやすいやつがいいなーとずっと悩んでおりました。



















何やかんやでAMAZON縛りですが、ポイントが10000円分ほど。




かっちゃおっかなーと。






仕事にも疲れ現実逃避していました・・・・。






































マットに悩む・・・・

エントリーナンバー1
ニーモさん!!!!




こいつが実際のとこコスト的にもパフォーマンス的にもいいのかなーと。








































マットに悩む・・・・


エントリーナンバー2!!

サーマレストさん。



王道ですね。


そもそもエア注入にするのかインフレータブルにするのかも定まっていないのでグラグラ・・・・。





































マットに悩む・・・・
エントリーナンバー3!!

クライミットさん。








うーんどーなんだろーかこのV字。





空気入れるの大変かなー?






































マットに悩む・・・・

エントリーナンバー4!!


イスカさん!!





コストは最高!!



枕やら座るときのマットやらお世話になってるから、安くてもそんなに心配ないです。





しかし寝心地は大切だからなー・・・・。





































結局のところ、ザックに入れて持ち歩くことを考えればエア入れる方向でいいんですが、オートキャンプとかそれに毛が生えたくらいならインフレータブルのほーがらくなのかなーと思いつつ。






















いやー悩みます。







なにかお勧めあれば教えてほしいですー・・・・・・。

















































聞いてみたものの














































ポチってしまいました・・・・・



























これもすべては仕事のストレス・・・・。













のせいにしたりして。










さてさて何が届くのか・・・・。






タグ :マット

このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マットに悩む・・・・
    コメント(0)