ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月16日

これキャンプ道具いけるんじゃない???????

この黒い物体。

これキャンプ道具いけるんじゃない???????
なんだかわかります??





最近、新居のための家具を探してたこともあり、いろんなとこに目が行くようになり。




つい先日も、












これキャンプ道具いけるんじゃない???????
これ捨てられるとこだったんですよね。


「これ捨てるんですか??じゃあくださーい!!」

「いいよー」


ってことでさくっともらってきました。















これキャンプ道具いけるんじゃない???????

もうお分かりですね。











そうです、顕微鏡いれてる箱です!!!!!!!!!!!!!!!!!!




このレトロな感じといい、ブラック感がまたたまらない。





黒ってめずらしーなーって。



普通は茶色というか、木の色が多い気がしますが。










何をいれよーかということで、








そーいえば、買った時の箱に入れたまんま運んでるペトロマックスさんがいたなと。










もう箱よれよれなんですよね。































これキャンプ道具いけるんじゃない???????

うん、かっこいい!!!!!!!!!!


ストームランタンはちょいとサイズできにオーバー感がありますが、もう少しおっきいランタンならたぶんジャストサイズじゃないかなー??











これキャンプ道具いけるんじゃない???????

ちゃんと鍵もついてますし、レンズいれるところもなんだかかわいらしい。


替えのマントルでもいれとこっかな。










じつは、色違いでもう1つもらっております。






そっちには別のランタン入れよっかなー!












ランタンといえば、コールマン2017モデル発表されましたね。


これキャンプ道具いけるんじゃない???????

今年はこれ買っちゃおうかなーとひそかに。















これキャンプ道具いけるんじゃない???????

まーそこまでいかなくても、安物ランタンでもケースかっこいいとかっこよく見えるという話でした。














これキャンプ道具いけるんじゃない???????

あ、山形のナイスショップ、DECEMBERさんいろいろ動いてますね!!


このナルゲンかっちょいいなーと。



3連休絶妙なタイミングで仕事やらライブやらあって、キャンプは無理そーなんでひさびさにお隣山形までドライブがてらいこっかなーなんて。








これキャンプ道具いけるんじゃない???????

テンマクとのコラボも興味津々。




が、しかし、ツーバーナーもっててもたぶん使わない・・・・・






いつか使う日がくると信じて買うのもありか・・・・・・











うーん・・・・・。















とはいえ、ほんとに素敵なお店なので是非!!!!


DECEMBER














このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
冬キャンプの準備
YETI今昔話
貝印のオールインワンスチーマー
あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割??
どこからどこまでがキャンプだろう??
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
同じカテゴリー(ギア)の記事
 冬キャンプの準備 (2022-10-10 16:27)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 あのマットが届いたよーとポンプ付きサックのほんとの役割?? (2021-06-23 20:05)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ (2021-06-16 09:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これキャンプ道具いけるんじゃない???????
    コメント(0)