ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月07日

ここ最近の備忘録

ここ最近いろいろやってます。

張ってます。





キャンプレポは改めて書くのが億劫になってきているので、現地で気が向いたときにアップしてます。





ということで、ここ最近を思い出しながら、サクッとベストしょっつを。




ここ最近の備忘録
手羽さんといった山形某所。




いやー最高最高の夜でした。



現段階での今シーズンベストです。




何が最高って、もう言葉では言えません(ブログやめたらいいんじゃないかな?)。




とりあえず、誤解のないように書きますが、手羽さんのつくったアイアンラック。

素晴らしいできっす。




ここ最近の備忘録
物を置いてもさまになるっすね。


置いてるものもまた味がある。


この中に自分のものは1つだけ。





ここ最近の備忘録
夜もよかったなー。



この後星を撮ろうにもよっぱらいすぎて、カメラの使い方がわからない。

いやいや、ほんとは撮れるんですよ!!

ただちょっとお酒が・・・・。



ちなみに手羽さんは面白ことして写真とってました。

これまたいい写真!!

是非手羽さんのブログのトップの写真を!!





ここ最近の備忘録
話は飛んで、着工しました。



わくわくうきき。





ここ最近の備忘録
初めて吹上にもいきました。

人も少なく最高。


もう当分こんなにもの出さないだろうってくらい、これまだ集めてきたものを並べてみたという。



当分はサクッとそろきゃんでいいっすねww




ここ最近の備忘録
おっとこいつも試し張り。



4時間くらいほっといたら匂いはだいぶへったかなー??


でも、洗って撥水してシーム塗らなきゃなー。







ここ最近の備忘録
夜もよかったよー!


この日お隣に山形からいらっしゃってたふぁみキャンの方が。


これまたスノーピークでびしっと決めたかっこいいサイトでした!


聞くところによると、共通の知り合いの方もいるらしく、世間って狭いなー。



一緒に焚き火もさせてもらってビールまでもらって、最高の夜でした。







ここ最近の備忘録
そんなこんなで、いろいろと楽しんでますが、今週末は仕事&道具のメンテナンスでも。


テントも手入れしなきゃいけないものが増えてきたので・・・・・。






このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
YETI今昔話
おNEWなタープは憧れの運動会タープ
貝印のオールインワンスチーマー
スポーツの秋
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ブログ開設7周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-08-04 19:22)
 仙台に新たなキャンプ場オープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2022-07-29 19:13)
 YETI今昔話 (2022-07-28 19:43)
 おNEWなタープは憧れの運動会タープ (2022-07-18 21:26)
 貝印のオールインワンスチーマー (2022-07-15 20:13)
 スポーツの秋 (2021-09-27 10:15)

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございますw
写真はむしろこっちのTOPになりそうな被写体でしたね…
またやりましょう〜
Posted by 杜の手羽先杜の手羽先 at 2016年06月10日 22:15
手羽さん!!

写真写りこんでしまい申し訳ありません・・・・。
そろそろまたご一緒したいですねー!
Posted by splspl at 2016年06月12日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近の備忘録
    コメント(2)