ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

御開帳

仕事の波がひと段落した夕方。

ついに箱をあけるときが。

御開帳
やはりでかい。

御開帳
OPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



御開帳

よっこらせっと。




ダンボールから出すのも一苦労なくらい重い・・・・。
このあと、少し離れたとこまで数10M運んだだけで、肩がやられるかとおもうくらい重い。


御開帳

袋の中は濡れてもいいようになっとるんですね。

御開帳

そしてついに設営!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























と思いきや、ふとわれに返って、地面の硬さを確かめる。
ためしにペグを一本打ってみたら、とてもじゃないけどささる気配なし(キャンプ場とかではありませぬ)。

念願の初張りは今週末のお楽しみにして、トボトボとまた仕事へ・・・・・。
仕事抜けてこれるとこだけど、まさかこんなに硬いとは。


目算の甘さにがっかりとぐったり。




























気を取り直して、山で聴くと5割り増しMUSIC.
御開帳
Best Of Horace Andy/Horace Andy

ルーツの名盤。CDでてるのかな?
自分はアナログのみ所持。
擦り切れたら大枚叩いてだって買いなおしたい一品。
とにかくすばらしい名盤。
さらに外で聴くと素晴らしいんだなぁ~

いつかは野でアナログ回したいのー





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スケアクロウ
ひさびさ音楽!
キャンプ場でフェスだよー!!!
オハラブレイクで湖畔キャンプ2
オハラブレイクで湖畔キャンプ
NONNKEY1周年!!!!!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スケアクロウ (2020-12-06 17:38)
 ひさびさ音楽! (2016-10-22 20:25)
 キャンプ場でフェスだよー!!! (2016-09-18 12:08)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ2 (2016-08-08 16:32)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ (2016-08-07 16:35)
 夏はこれから (2016-08-01 20:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御開帳
    コメント(0)