ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月06日

お届けもの

本日午後についに念願のお届けものが。
お届けもの
仕事でばたばたのため、夜の22時以降に郵便局へ荷物の受け取り。

お届けもの
ちなみに差出人は「じゃーまにー」。誰だ(笑)!?

お届けもの
24時間ご苦労様です!!

郵便局内はまさかの6人待ち。
やっぱりどうしても今日ほしい人っているんだね。

やっと順番がきて受付してもらったが、まさかの自分だけ「椅子にかけておまちください」

待つこと待つこと30分以上、後からくる人が用事を終えて帰っていく。

やっと名前を呼ばれたら

「重いので、裏にお回りください」とな。

alt="" title="" >
きたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、車の後ろにつっこんで、帰宅したのは23時OVER。
今日は寝て、明日開けてみよー。

ちなみに通販元は「OUTDOORFAIR」at じゃーまにー。
信頼できるサイトのなのは、いろんな情報からわかっていたけど、初の海外通販だけにドキドキの1週間でございました。




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(テント)の記事画像
真夏の試し張り!!
おNEWなタープは憧れの運動会タープ
どこからどこまでがキャンプだろう??
MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MOSSタープ今昔
MOSS&MSRミーティング2!!
同じカテゴリー(テント)の記事
 真夏の試し張り!! (2022-10-05 16:32)
 おNEWなタープは憧れの運動会タープ (2022-07-18 21:26)
 どこからどこまでがキャンプだろう?? (2021-06-19 16:34)
 MSRが安い!!!!!!!!!!!! (2021-06-09 08:25)
 MOSSタープ今昔 (2021-06-07 09:00)
 MOSS&MSRミーティング2!! (2020-06-16 00:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届けもの
    コメント(0)