ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月06日

いざ!髭キャン!!

予定はあんまりたたないタイプ。

ファミキャンとかかなり難しいタイプの人間ですね。

だれかと予定あわせて

「わーいキャンプだー」

がどうも苦手かつむずむずするやつです。


どーも髭です。


今回は何ともややこしいタイトルですが,髭キャンです!!

そうあの髭さんです!!


泣く子も黙る茨城の雄。

安定感抜群の髭さんとのキャンプです。


ひげさんとはインスタ名が髭さんだということで,髭さんとよんでいるんですが,キャンプやる人って結構な確率でみんな髭さんなんですよね。

ということで,僕も髭さん,あなたも髭さん,みんな髭さん!!


髭キャンプだー!!!!!





ということで,珍しく遠出してやってきました栃木でございます。


今回は実はだーいぶ前からひげさんからお声がけいただき日程を決めておりました。

東京からISSEIさんも参加とのことで,間をとって栃木のたんぽぽ村を髭さんに紹介してもらったら,ほんとに見事に東京と宮城の中間地点。

実はHIGEさんが一番遠かったんじゃないか説。









いざ!髭キャン!!

みんなが到着しているにもかかわらず,のんびりお昼ご飯。

まずは那須についたんで,外食キャンパーとしては飯を食おうと。












いざ!髭キャン!!

にじみ出る年季。

味ですな。









いざ!髭キャン!!

期待を裏切らない店内。










いざ!髭キャン!!

そうそう,生姜焼きを食べたんだったような。

うん,おいしかったです。













いざ!髭キャン!!

さくっと食べたら,キャンプ場へイザ。

たんぽぽ村はなかなか雰囲気抜群のとこにありました。

セルフな感じがいい感じ。

小っちゃい吹き上げみたいで,のびのびです。

ひげさんからえび飯なるものをいただきました。

まいうー!!!









いざ!髭キャン!!

そして,着くなり爆風。

いやほんと爆風。

風速7mとかなってたけど,絶対そんなもんじゃない!!










いざ!髭キャン!!

こちらもさくっと設営。

あっというまよー!!











いざ!髭キャン!!

初めましてのひできくん。

若いのに無駄がなく作りこまれたサイトですなー。











いざ!髭キャン!!

ISSEIさんMSRの黄色が映えますなー。

ずーっと興味があったけどなかなか出会う機会がなかったミッシングリンク。

実物見たらやっぱりよかったなー。











いざ!髭キャン!!

HIGEさんのヨーレイカ!!

これ前日にオクにでてて,きになるなーと思ってたやつ!

外ポールかっちょいいなーそして太い!









いざ!髭キャン!!

おしゃれシャン!!

なんだかゴーライトもあれよあれよという間にどんどん価格があがっているような・・・・。










いざ!髭キャン!!

そして満を持してのおれの新幕はこれだ!!!!











このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

この記事へのコメント
おーーーーーーーーーーーやってんねー!
Posted by YASS at 2022年07月04日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!髭キャン!!
    コメント(1)