ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月16日

トミーゲレロ来日!!

ひさかたぶりの音楽ネタ。

最近はアウトドアばかりで、

何をやっているんだ!!本業を忘れるな!!
という自分への戒めを込めて更新です。

トミーゲレロ率いるブラックトップが来日です。大きなフェスに来るのは知ってまたが、まさか東北くんだりまできていただけるなんて!!

トミーゲレロ来日!!
ポーラーとか好きな方はピンとくるかも。
ストリート界隈では影響力大の方です。こんなの仙台のしかもシャフトなんていう激あつローカル箱で見れるなんて、人生で最初で最後かと思い気合いいれてげっとしました!

もー今から楽しみっす!

そして明日はひさびさのライブです。友達の飲み屋の6周年に出演です!

トミーゲレロ来日!!




このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
スケアクロウ
ひさびさ音楽!
キャンプ場でフェスだよー!!!
オハラブレイクで湖畔キャンプ2
オハラブレイクで湖畔キャンプ
NONNKEY1周年!!!!!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 スケアクロウ (2020-12-06 17:38)
 ひさびさ音楽! (2016-10-22 20:25)
 キャンプ場でフェスだよー!!! (2016-09-18 12:08)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ2 (2016-08-08 16:32)
 オハラブレイクで湖畔キャンプ (2016-08-07 16:35)
 夏はこれから (2016-08-01 20:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トミーゲレロ来日!!
    コメント(0)