ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月02日

新年あけまして

おめでとうございます。

今年もせっせと野営にいそしみたいと思います。


年末にかけて散財したので,酒とたばこを控えて貯蓄をするのが目標です。





さてさて,2015年ラスト登米でした。

新年あけまして

急に吹雪いたりなかなかの天気。

設営はささっと終わらせて。



新年あけまして

今日も冷える。



新年あけまして

ちょっとは温まるかなーと購入してみましたが,あまり変わらず。

むしろここまで冷え込むと,ガス自体が限界な気がする。



新年あけまして

ちょっとあったまってもこれくらい。

寒い寒い。



新年あけまして

急遽お仕事のメールが。

しかたなくお仕事処理。

山まで来て何をしているのか・・・・・。





新年あけまして

きりたんぽ鍋のきりたんぽ無しバージョン!!

天ぬきみたいな感じ。



新年あけまして

うまい!


新年あけまして

しめはもちろんラーメン!!


新年あけまして
本日一番の熱気!!






新年あけまして
ギターを弾くも,寒すぎて手がかじかむ。



新年あけまして
生命線の湯たんぽ。


新年あけまして
寒すぎて,寝たり起きたりの翌日はホットサンド。


新年あけまして
べたにハムチーズ。


新年あけまして
黒ペンギンまいうー!!



新年あけまして
コーヒー飲んでしっぽり。


寒さで過酷な野営でしたが,次こそは何かしらの寒さ対策を考えよう。

ドSに会う暖房はなんだろう?







このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

この記事へのコメント
あけおめでございます!
いやー、こちらからすると羨ましいぐらいの暖房設備ですが、まだまだ物欲が収まりません?(笑)
でもキャンプって、買うにしろ作るにしろアイテム大好きっ子の集まりだったりしますよね〜(自分も漏れずですが…)。
おうちもご近所のことですし、また今年も宜しくお願い致します!
Posted by "S" at 2016年01月02日 22:02
あけおめ!ことよろ!・・・ということで
ドSの暖房ですが、あっしはレインボーストーブか
スポーツスター+遠ストでやってます。
これに扇風機をつけると循環して足まであったかいです。
詳しくは次回お会いしたときにでも・・・・(笑
Posted by オオバックスオオバックス at 2016年01月03日 09:49
Sさん!
明けましておめでとうございます!
アスガルドは問題ないのですが、まさかアメドSに薪ストーブいれるわけにもいかず、、、。湯たんぽのみが頼りですw
そんなに寒ければ行くなよって話ですが、やめられなさそーなので、今年も是非御一緒しましょう!
Posted by splspl at 2016年01月03日 17:25
オオバックスさん!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
なるほど!扇風機ですね!レインボーストーブは高級品なので、なんとかちっちゃいストーブで乗りきりたいです!今度教えてください!
Posted by splspl at 2016年01月03日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年あけまして
    コメント(4)