ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月13日

猪苗代はGOOUTだよ!!

大分前ですが,GOOUT猪苗代に参加したのでした。

去年はいきませんでしたねー。

今年も猪苗代直前にまさかのMOSS赤タープ出現。

ぴーさんという悪魔の様なオークションの番人が教えてくれまして,そそのかされて謎の使命感から購入してしまい。

お金がない,チケットが買えないということであきらめておりました。


しかし,せっかく買ったタープをいつ使うんだ!!

と自分を奮い立たせて,いろんなキャンプ道具を売り,なんとかチケットを確保したのでした。


そんな猪苗代の模様を写真で振り返ってみましょう!!!





猪苗代はGOOUTだよ!!

実はGETした赤タープはペンタのコットンでした!!すごい!!

そして,奇跡的に白のコットンペンタも持っていたおじさんは連結張りをしたのでした。



猪苗代はGOOUTだよ!!

ちょっとかっこつけてWAXつけたら,キャスケット被ってるみたいな奇跡的な髪形になりました。







猪苗代はGOOUTだよ!!

ひさびさに少しビールのんだよ!






猪苗代はGOOUTだよ!!

気付けばバッキ―君!!!








猪苗代はGOOUTだよ!!

おテント様はアンコールをチョイス。

背が高くて居住性がいいのですね!!










猪苗代はGOOUTだよ!!

かっちょいい!!







猪苗代はGOOUTだよ!!

ひさびさにコットももってきてたのでした。







猪苗代はGOOUTだよ!!

幕内はこんな感じ。

馬のラグがはえますな!!






猪苗代はGOOUTだよ!!

ポップコーンを作ったりしました。






猪苗代はGOOUTだよ!!

とにかく今回はタープ!!

完全なる自己満足ですが,この2つのタープを並べられる衝撃。

世界にここだけだと確信しています(ダカラナニ?)







猪苗代はGOOUTだよ!!

お酒はたくさんは飲みません。

こーしー牛乳を。








猪苗代はGOOUTだよ!!

なんだっけ?これ。くった記憶がない。









猪苗代はGOOUTだよ!!

あんまり誰にも何もいわれないけど,すごく満足しているガス缶カバー。








猪苗代はGOOUTだよ!!

ここにもバッキ―か!!








猪苗代はGOOUTだよ!!

ISSEIさんのみて買った単一がえぐいランタンです。










猪苗代はGOOUTだよ!!

夜はこんな感じでしっぽり。

おとなりのお忍びキャンパーさんにドキドキしながら,最終的に最後までスルー(コワイコワイ)



そんなこんなで,物欲さんともゆっくり話せて,黒縁さんしよりさんともゆっくり話せて,YOKOさんたちともぎりぎりあえて満足のキャンプでしたよー!!











このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

この記事へのコメント
素敵サイトにお邪魔させていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

今度はガッツリのんびり一緒にやりましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2022年09月14日 15:42
物欲様

いつもお世話になっております!!
こちらこそゆっくりはなせてよかったです!!!

次回はあこがれの道志あたりでのんびりやりたいです!!
Posted by splspl at 2022年10月05日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪苗代はGOOUTだよ!!
    コメント(2)