ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月22日

いつかの牛2

いろんな人のブログや雑誌やらで取り上げられているアウトドアフェス。

有名なのいっぱいありますね。


がっつり気合い入れて作りこんだキャンプサイトはすごいなーと思いつつも、いつもその手の写真を見て思うのが、

「人と車とテントの密集率すげー」

です。

どうなんですかね?実際行ってみるとそんなでもないのでしょうか?



とにかく人のいないところで楽しみたいものです。

いつかはそんな場へ参加することもあるのかな?

今のところまったく無さそうですが。






さてさて、続きです。

いつかの牛2
そういえば、山形にあるDCEMBERさんでメスティンかったのでした。ちっちゃいほうもあればべんりだなーってことで。



いつかの牛2
ワイルドでちょっと気になっていた、トライポッドつくるやつ。

安くなってたので、ネタ的に購入。


うーん、悪くないけど、ちょうどよい木をみつけるのがしんどい感じです。




いつかの牛2
とりあえずランタンでも下げてみます。






いつかの牛2
今思い返しても、ちょい風はあったものの、かなーり天気に恵まれた日だったなー。







いつかの牛2
ひさびさのネイチャーストーブ。

落ち葉でお湯を沸かすぜ!!










いつかの牛2
つくるのはもちろんチャルメラー!!






いつかの牛2
うまそー!

そして

うまかったです。




いつかの牛2
勢いに乗ってパンも焼き焼き。






いつかの牛2
別に朝じゃなくてもホットサンドはうまい!!







いつかの牛2

そろそろランタンに灯をともして。




いつかの牛2

いい夜になりそうです・・・・・。







このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

この記事へのコメント
赤いメスティンがあるんですね!
これはほしいです!!
Posted by リヒトリヒト at 2016年04月22日 18:04
リヒトさん!

はい,トランギアの復刻版をイメージしてカラーリングしているようです。DECEMBERで検索してもらうと,お店のHPでてくると思います。お値段少々高いですが,オリジナルのメスティン入れ(タイベックス生地)もついてくるので,悪くないかなと思います!
Posted by splspl at 2016年04月22日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかの牛2
    コメント(2)