ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

牛とキャンプと温度2

続き。


牛とキャンプと温度2
そして,ひさびさの撮影タイム。

なかなかいい感じとおもいつつも,お隣のテントのあかりが入ってしまい。






牛とキャンプと温度2
ちょいずらして左に寄せたら,旗が入り込んでしまい。





牛とキャンプと温度2
良いポジションだけど,月が雲に隠れてしまい。


なかなか難しいなと思いつつ。







牛とキャンプと温度2
絵的にこれがしっくり。

しかし,怪しい感じの月の夜です。






牛とキャンプと温度2
テントの中は20℃OVER.

もーぬくぬく最高です。


牛とキャンプと温度2
焚き火を試みるも,通り雨ですぐ撤収。



気持ちを切り替え,ライトを消して,ランタンに切り替え。


牛とキャンプと温度2
桑田佳祐のBeatles生歌特集がもー最高!!






牛とキャンプと温度2
今までNORDISKの中でランタンしたときなかったけど,かなりいい雰囲気。

次回からは早い段階でこれいこう。




薪ストーブに薪くべられる位置にコットを移動して,ぬくぬくしながらシェラフへ。

途中一酸化炭素センサーがなるも,電池を外してまたすぐ寝るという・・・・・。
それでいいのか・・・・・?





牛とキャンプと温度2
おはようございます!!!






牛とキャンプと温度2
翌日はとっても素晴らしい天気!!






牛とキャンプと温度2
残った火に薪をくべて,再びぬくぬく。



牛とキャンプと温度2
秋田こまちの新米を炊きながら,ウィンナーと



牛とキャンプと温度2
恒例のあさりの味噌汁。

ねぎを大量に入れるのがポイント。



牛とキャンプと温度2
米もいつになくふっくらと。全て目分量。

米炊きレベルがだいぶ高まってきました。


そんなこんなで,仕事のため,そうそうに牛を後に。



今回はお隣でテントをはっていたかたといろいろお話ができ,最高の牛となりました。

コットを見せて頂いたり,かなり貴重なお話を聞かせてもらい,再び物欲が・・・・・・。





このブログの人気記事
君と牛と忘年会
君と牛と忘年会

本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ
本気で欲しくて悩んでるけど怪しそうなアレ

ピコグリルから考える模倣品の横行について
ピコグリルから考える模倣品の横行について

変態の集い
変態の集い

MSRが安い!!!!!!!!!!!!
MSRが安い!!!!!!!!!!!!

同じカテゴリー(野営)の記事画像
秋の思い出
本日はFRIDAY&ノースフェイス会
今年初の薪ストキャンプ
本日はとんがってます
2連泊最終日
FRIDAYは金曜日だー!
同じカテゴリー(野営)の記事
 秋の思い出 (2022-12-16 19:09)
 本日はFRIDAY&ノースフェイス会 (2022-10-21 13:26)
 今年初の薪ストキャンプ (2022-10-16 13:03)
 本日はとんがってます (2022-10-15 13:19)
 2連泊最終日 (2022-10-09 08:52)
 FRIDAYは金曜日だー! (2022-10-07 11:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛とキャンプと温度2
    コメント(0)